【光一】Endless SHOCK 2013 グッズ案内 | KinKi Kids ~男性ファンブログ~

KinKi Kids ~男性ファンブログ~

ご閲覧有難う御座います。

堂本光一くん・堂本剛くんが好きです。

KinKi Kidsを尊敬しています。

小学生の頃から憧れでした。


…男ですけど!(笑)


どなた様もコメントはお気軽に!

いらっしゃるのかどうかも解りませんが(笑)、貴重な当ブログの読者の皆様・・・長らくのご無沙汰をお詫び申し上げます。


私事で色々と立て込んでおりました。

あ、事故や病気ではありません!!


勿論、KinKi熱が冷めたという訳でも御座いません!


またチョコチョコと更新させて頂きますので、もし宜しければ・・・こんなブログでも宜しければ、是非今後ともお付き合い頂ければと思います。

ブログに関してはまた追々綴るとして。今回はいよいよ来週から幕を開ける、光一くんのEndless SHOCK2013のグッズ案内です。



パンフレット:2500円
DOCUMENT.2:2500円
チケットケース:1000円
ペンセット[ボールペン&シャーペン]:1000円
ショッピングバッグ:500円
ポスター:(光一・屋良/2種類):各800円
クリアファイル(光一・屋良/2種類):各500円
オリジナルフォトセット(光一:2種類・屋良:1種類・光一&屋良:1種類/4種類):各600円


だそうです!!!


もうご存知の方も多いかも知れませんが。

ご参考までに!!!