5月27日土曜、久しぶりに内房にカヤックを持ち込み釣りをして来ました。

大型連休で、福島→山形→宮城を旅し散財をしたためしばらく部屋に篭っていました。

そんな訳で、釣る気満々で出かけたのですが・・・・・・・・悲惨な結果となりました。。

本来は、外房を計画していましたが海洋天気図を見ると台風発生のためか、波浪1.5mとの予想。

急遽、内房に予定を変更したのですが、小潮の影響もあるのか?

渋かったですね・・・・内房では、連敗続きです。

 

出艇前、やる気満々で早朝6時いは、カヌー組み立て完了

 

 

 

砂浜まで、ヒイヒイ言いながらカヌー移動。

 

 

爆釣りを勝手に思い描きながら出廷!

 

結局、こいつばかりが当たり仕掛けがキス・カレイだったためハリスを何度も切られ何とか釣れたのがこの1匹・・・・トホホホ(泣)

おまけにタモを忘れたためズボンのうえに跳ね上がり最悪(怒)

 

この日は、どなたも渋い釣果だった模様でした。

翌日、相模川にて塩抜きを行い終日、河川敷に寝そべって過ごしました。

次回、リベンジです。