今年のハロウィンはどうしようかな~と

最初は面倒で乗り気でなかったんですが💦




ちらほらとハロウィン記事をお見かけして

やっぱりこういうのはこどもたちの

小さい頃しかできないし…

とやる気スイッチ入りました‼️

 


 


おばけくんハロウィン義理チョコクッキーのプレゼント誕生日帽子おばけくんハロウィンバレンタイン





2021年は鬼滅の刃








2022年はディズニープリンセス


 

 

 


 

 

 

 

そして2023年は…

 

 

 

 





でゅるでゅるでゅる…

 

 

 



 

じゃーん‼️

「ワンピース」

にしました‼️


長女→ウタ

長男→シャンクス

次男→チョッパーです






ちなみに購入したのはこちらになります↓


シャンクスはまだ良いのが見つからず

変更するかも💦

やっぱりルフィ(主人公)がいた方がいい⁉️


次男は大体こういう系笑


 もう少し小さかったら

これ着せたかったなぁ〜💦↓







飾り付けはセリアに可愛いのが

たくさんあってつい買ってしまいました✨

妹家族が「トイストーリー」の仮装

とのことで合わせる感じになって良いかな💕



 

 

 

 以前のブログでも触れたことがありますが

私たち姉妹はハロウィンパーティー

みたいなものを

経験したことはありません💧

*実は大学時代に

そういうのをするのを初めて知りました笑




親の自己満になりますが

こどもたちの写真を撮る機会って

意外とないですし

写真館で撮影することを考えたら

安上がり⁉️なんて思っていますウインク

 

 

 

しかもウタのパーカーはこれからの季節

普段使いにもできるんじゃないか

なんて思っていますもぐもぐ