ご無沙汰しています💦

皆さんお元気だったでしょうか?

私は元気です昇天

 

 

冒頭のタイトルはシェイクスピアの

有名な作品ハムレットの

To be, or not to be: 

that is the question.

生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ』

からもじっているんですけど

 

 

ハムレットレベルにいかないにしろ

かなーり悩んでいます💧

 これについてはまた結論を出して

記事にしたいと思います💧

 

 

 

とりあえずは楽天スーパーセール

始まりましたね‼️

なんとなく今回色々な商品が

割引が多い感じがします‼️

イベントバナー

 


我が家が今回購入したのは

男の子組みが食べる量が増えましたので

お弁当の買い替えです💦

(350ml→450ml)




20%引きが珍しい❣️指差し





次男には

ノラネコぐんだんにしてみました❣️

スケーター公式で5点以上だと10%引きです











夏休み終わりに

近くの大型モールで恐竜展があったんですよ

その際に恐竜グッズが販売されて

すごく面白いグッズが⁉️✨




こどもたちも私も面白いね‼️イイね‼️って

盛り上がったんですけど

ひとつ2000円💧と聞いて一気に萎え〜💧

なんと今回半額以下で同じのがあったので

購入しました❣️



 

 少量の水でミストがでる水鉄砲らしきもの❣️

時間差だけど喜んでくれたら良いなひらめき







おまけ

自分用には

少し贅沢だなぁと思いつつ30%引きで珍しいのと

とにかくテンションを上げるために買いました昇天