楽天お買い物マラソンが始まりましたね

イベントバナー

 




今日は前回買ってよかったもの

今回買ったものを勝手に紹介してみます✨✌️




先ずは前回買ってよかったもの❗️



上はちょっと雰囲気の

お洒落な場で着ました❣️

割とスカートがしっかり目生地の

ボリューミィなんですが

そこが高見え感あります💕



下はこれからの季節に

たくさん着ようと思っていますニコニコ






今回買ったのはこちらです↓

私、梅干しが大好きでしてよだれ

50%オフに惹かれてこちらを初挑戦です

美味しいといいなぁ〜✨


そして栗きんとん‼️

これからの季節美味しいですよね〜✨

こちら20個入りは8/27までは50%オフ

惹かれてこちらも初挑戦です❣️

←このパターン多い泣き笑い


秋は美味しいものいっぱいなので

食べ物系の購入が増えがちです💧






おまけ


ちなみに、過去に購入して

美味しかったのはこちら

秋になるとどうしても食べたくなります✨