キッザニア甲子園に
「ガイドツアー」で入場参加した我が家



15時には3つのアクティビティを
すべて回り終え
16時から後半戦となります✨
 

 
この15時から16時までの
1時間は待ち時間になります💦
園内も休憩、準備時間となりますので
飲食物は買うことはできません💦
 
 

ガイドツアーの方は
昼食は参加前に済ませておくか、
もしくはアクティビティの最中に買っておき、
この休憩時間に食べるとよいです
 

 
我が家はこの待ち時間に作戦会議❗️
主人ー長女私ー長男、次男
分かれて、どこに行くかを相談しました
*2部は自由行動になります
 


「ガイドツアー」には
最後のメリットが✨
それが、この2部の参加において
優先券があるというところ‼️
(正確には優先順番としては
3番目ですが…)



 
 
今人気なのはグリコの
「チョコレート工房!!」
あの赤い可愛い衣装に
チョコレート作りの
アクティビティは楽しそうですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
 

3人は難しそうとのことだったので
長女だけ一か八かの
可能性をかけて
予約に行きました✨
 




    


 


ピンクマカロンピンクドーナツパフェマカロンピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンチョコスイーツショートケーキロールケーキ

 
一方の私と長男、次男はソフトクリーム作りへ

メロン味にバニラ味美味しそ〜💕

 
 
 
その後は男子ペアが
「やりたい❗️やりたい❗️」と言っていた
電車の運転士とパイロットをしました✨


おぉー✨きまってる❗️

 

 
乗り物系は男の子たちに大人気ですね❗️
残念ながら消防車はこの日人気爆発で
できませんでしたが・・・💦
次回もし機会があれば
チャレンジしたいです💪
 
 
 
さて合流した長女
無事にチョコレート工房や
キャビンアテンダントと
やりたいお仕事をしっかりとできていました💕
良かった良かった✨

可愛い❤️❤️ニコニコ

 


 

おまけ

今回こどもたちが稼いだお金は
全額貯金にしました笑
(手堅い主人のアドバイスにより)
 
 

というのも、キッゾの金利は

年利10%の半年複利なんです❣

(すごい‼️ひらめき)

 

 

今度いつ来れるかわからないですが、

貯まっているといいなアップ