今回の夏休みは、
事前の入念な準備から
計画通りに事が進んだこともありまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

な状態だったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

でもよくよく考えてみたら

清水の舞台から何度も飛び降りていて

(あっ予算の話しです💧)

錯乱状態だったんでしょうね💧

 

 

 

 

 

 

うむ、、いまなら正しくは

これだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

「明日のジョー」は昭和の名作ですね‼️

実はこの最後のシーンは

原作者の梶原一騎さんと

作画のちばてつやさんで

見解が異なるんだそうで

 

 

梶原一騎さんは

「ジョーは燃え尽きたのです、真っ白に」

ですが

 

ちばてつやさんは

大人はジョーが燃え尽きて死んだと理解し

こどもたちはジョーはただ目を瞑って

休んでいるだけで

明日にはまたサンドバッグを叩いて

世界タイトルを目指すんだろうと

考えられるように描いた

のだそうです

 

 

 

 

 

だとしたら…

 

 

 

大人は改めて「かかった予算」に

真っ白に燃え尽きた状態になりましたが

きっとこどもたちにとっては

明日への糧になった💪

 

 

 

 

そう信じたいデス💦