今回は開園から閉園までたっぷりいたのと
お盆前の週だったり
台風が接近ということもあったのか
前回より人数は少ない印象✨
沢山の乗り物に乗ることができました❣️


最大待ち時間でも15〜20分程度


前半はほとんど5分待ちで

JTBの優先券(スキップパス)を

ほとんど使うことがありませんでした



あれ❓必要なかったかな💦と思いましたが

後半でその威力を発揮しました



実は長女と長男が夢中になった

「ザ・ドラゴン」


*公式サイトから引用させて頂いてます


こちらは人気の乗り物で

後半でも、15分の待ち時間は変わらず💦

なので優先券はほぼこれに費やしましたひらめき



いやほんと、最後

これonlyでした💧あんぐり



主人イチオシの乗り物はこちら↓

「サブマリン・アドベンチャー」



私のイチオシは

「ロイド・スピン術・スピナー」





今回、こどもたち

本当に色々な乗り物を楽しむことができました‼️

そこでどれが良かったか聞いてみると














プールが

一番でした爆笑



夏季限定

「ウォーターメイズ」

「スプラッシュパッド」

是非体験されてみて下さい✨

こどもたちのイチオシオです笑






おまけ

レゴランドのドラゴンのぬいぐるみ

次男のお気に入りに照れ

抱っこしながら寝る次男↓



あっ最後に小噺

聞いてもらっていいですかおいで



実はレゴランドで

のんちゃんさんとアレクさん御一家に

お会いしたんです✨

私、芸能人の方をお見かけするのが

初めてでして💦



おぉー✨

ブログで読んでいた方が目の前にいる‼️

と感動✨✨←ミーハー笑



もちろんあちらはプライベートで

お邪魔になってはいけないので

態度には出さず、心の中で思うだけですがニコニコ



なので今回は

前回のリベンジでやり切った❗️💪

と同時に、非日常的な出会いもあり

印象に残るレゴランドとなりました❣️