この間、私の母おばあちゃん
しまむらで可愛い髪ゴムやら
髪留めやらバレッタやらを見つけて
長女に沢山プレゼントしてくれまして
髪型に凝っている長女です✨

 
「お母さん結んで〜💕💕」
からの
こうして〜ああして〜
もうちょっとこうして〜と
色々指示が細かい・・・💧

 
いいんです…
女子力のない母ですので💦
出来る限りお応えしましょ…


っっって…







いくらなんでも盛りすぎ
じゃない⁉️⁉️⁉️↓




何度もこんなに付けないほうが
良いんじゃない❓と言ったんですが…💧
結局これでお出掛けしましたよだれうふふ
 


今日はそのときのお話
 

ふと鏡を見ながら
突然長女が言い出しました
 

長女「ねぇママー
この鏡って
本当なのかなぁ💦
  
 
んん⁉️
どういうこと❓❓真顔
 
 
私「あ・・・確かに歪んだ鏡とかあるもんね💦
だけど多分この鏡はそんなに歪んでいない
と思うけど・・・」
と言いかけたところ
 
 
長女「えぇ〜💦
じゃ、
〇〇ちゃん(長女のこと)
って顔丸いの⁉️」 


んん❓
そんな丸かったっけ❓


長女「ほら、ママ見てー
首からあごがつながっている…ぐすん


…た、たしかに…



これ言ったら長州力さんにも長女にも

怒られるかもしれないんですが

実は娘、顎がちょっとスッキリしない

タイプなんですよね💦


角度によってこんな感じにつながって見える↑

笑顔が素敵です✨



でも正直なことを言って

娘が自信をなくしてはいけないっっ物申す



私「ごめんごめん‼️

お母さん、勘違いしてた💦




この鏡🪞

ちょっと

歪んでるわウインク











真実は一つ‼️byコナン




ではない‼️

byママ






娘は、私にとっては

誰がなんと言おうと

世界一可愛いと思っているのです💦💦

言い訳かな