イベントバナー

 

楽天スーパーセールが始まりましたね❣️

皆さんは何か買われますか❓













今回、世間の夏休みと同じタイミングで夏休みをとることになり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 





夏休み真っ盛りシーズン中の宿や商業施設の予約をとることがいかに大変かを思い知っています

 

 

 

 

 

 

 

 





普段は夏休みなんてないので(みんな、いいなー💦楽しそうだな~)みたいな感じで他人事だったんですが・・・

 ノー天気発言でほんとすみません悲しい

 

 

 

 

 

 






 

ええええええええええええっっっつっっ?????!!!!!













もう予約埋まっていてるの???!!!!とかネガティブ

宿泊、高いのしか残っていない!!!!とかネガティブ

レジャーも宿もホリデーシーズン価格がエグい!!!とかネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 




ホリデーシーズン破壊力に衝撃が隠せないです💧

(時期がずれていると、人も少ないし、予算も手頃なお値段ですむんだなぁ~と逆に今までのことを感謝し出した💧昇天

 

 

 

 

 

 

 

 





 

今回予定なんとか立てましたが、毎年秋頃にお休み頂いていたときにかかっていた費用の倍以上のお値段になっていまして💧💧💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ふ、・・・・・震える・・・・不安

 

 

 

 

 

 





 

 

でも、前回のレゴランドやUSJの経験を通して、小さい子は待てないし、我が家は遠方でなかなか行くことができないことを考えると…


 

 

 









時間をお金で買うようにしないと(つまり確約や待ち時間短縮のための特別パスを買う)結局十分に楽しめないことが分かったので💦

今回は、割り切って、パーっとやることに泣き笑い

←でも泣いてる


   










よし‼️頑張って働く‼️よだれ













ちなみに全国支援割も再開している地域もありますし、楽天トラベルでは6/5や6/7に特別クーポンなどが利用できますので、お早めにチェックしてクーポンをゲットしておいて下さいね✨













みなさんにとっても良い夏休みになりますように✨✨










おまけ


夏休みは外に出るのでこちらを買いました❣️↓



私はベージュにしましたひらめき

中はブラウンで2色どちらも楽しめます❣️

縁に鋼が入っていまして型を整えることができます‼️










あとはこどもたちは水遊びをする予定なので、サンダル系を↓




 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中