今日は備忘録になります💦🙏

なので、それでも良いよー✨という方だけ、よろしければお付き合い下さい(いつも有難うございます💕💕ニコニコ)










この間、水泳教室で進級テストがありました✨











長女、長男にとっては学年上がってから初めてのテストになります










長女は現在7級、

6級になるためにはクロールを15M泳げること











長男は現在8級、

7級になるためにはバタ足で10M泳げること










が合格条件です💮











年中の長男はバタ足がかなり様になっていたので、今回いけるかもしれないなぁ✨キメてると期待










小学一年生の長女はバタ足に手の動きをつけるようになってまだ日が浅いこと、その動きがぎこちないこともあって今回は難しいかもなぁ💦という感じでした











ドキドキしながら見守りします












まずは長男から…













飛び込みからバタ足の動きまで、自然な動き✨✨✨おぉーやるね❣️














お次は長女です













飛び込みからのバタ足の動きはスムーズ、手がまだカクカクした感じでしたが、一番本番の動きが良かったです

(長女、割と本番に強いタイプだなキメてる)













さて、結果は…













まさかまさかのダブル進級‼️

(おぉー‼️2人ともやるね‼️✨✨✨)












おめでとう🎉🎉🍾













やっぱり進級は嬉しいですね💕💕











普段は絶対に買わないですが💦

帰りにアイスを買ってあげると2人ともニコニコ嬉しそうでした✨✨✨











しかし、年少の次男が水泳始める頃にはずいぶん差が開いてしまいそうだなぁ…💦苦笑