皆様お元気でしょうか❓

ゴールデンウィークはいかがお過ごしの予定でしょうか❓ニコニコ













我が家のゴールデンウィークはあってないもの…💦













通常運転です‼️泣き笑い













でも、それだとこどもたちがちょっぴりかわいそうなので💧












妹家族とおばあちゃん、(主人抜きの)我が家でイチゴ狩りに行く予定です✨













もうシーズン終わりに近いのですがよだれ













楽しみです〜💕💕















皆様も良いゴールデンウィークをお過ごしください〜✨✨✨✨✨











おまけ



東京旅行のときに買いましたチャート式の下敷き↓










可愛かったので、ふと他に何かないかなぁーと探しましたところ、チャート式で、他にも色々販売しているんですね❣️












Amazonでも買えます🤭



↑思わず買ってしまったもの✨





















プリント整理にオススメです❤️

















ちなみに以前紹介した本の、

世界で一番美しい元素図鑑のデラックス版










下敷きバージョンもありました❣️↓












実は、個人的には、一番は系統樹が欲しかったデス…💦↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DD8HPL5



取り扱いない💧











今、記事にしようと、調べていることが関係するので…この辺りが欲しいなぁ…なんて💦