イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンが始まりましたね‼️










実は、この週末、お誕生日プレゼントで🎁東京に行ってきましたので、街行く人たちの姿を見てきてちょっとおしゃれ意欲が出た自分です💄笑












私はブランドとしては、アプワイザーリッシェやanysisが好きなんですが、お値段が高いので本当にごくたまに買う程度です💦

でもちょっとあると、おしゃれしたほうがいいときに、着ただけで簡単にきちんと感が出ます(シルエットがきれいなので)











私はシーズンオフの安くなったときに買います
(でも待っている間に売り切れちゃっていることも泣き笑い笑)

こちらのワンピースのお色はラベンダーとネイビーが好み❣️
ワンピースってパッと着れて、女性らしさが出ていいなぁと思います
羽織はカーディガンだけでなく、デニムジャケットやコートを合わせても可愛いですね✨










ちなみにこれ↑、まだアイボリーが残っています❗️汎用性が高いので個人的にはオススメ💕(オンオフ両方で使いやすい)












春先はまだ寒いときもあるのでこのタックスリーブニットとカーディガンをセットで持っておくと体温調整しやすいのでいいかなぁ〜


お色はミントと


ブラック

が可愛いと思う❤️❤️❤️

(単純に自分好みのモデルさんで可愛く見える説あり笑)

そしてカーディガンは閉じない方がいい気がする…










スカートはこの辺り
リバーシブルは便利というか、おしゃれの幅が広がりますよね✨











見てるだけで、楽しいです✨










今回の東京コーデはピンクベージュのシアートレンチコートに中に黒ワンピース(花柄)を着ました









トレンチコートは春先(2〜4月)に、きちんとした場で使いやすいですが、生地が少し厚めで堅苦しい💦
エアリートレンチコートやシアートレンチコートはもう少し気温が暑くなるのを想定して羽織るものなので、ふわっと軽くて薄い生地で4〜5月向け、更に普段使いのカジュアルコーデにもってこい 










なんといっても軽いので、一枚あると旅行の持ち運びに、温度調整にと手軽でオススメです










シワが出来やすいためこちらを使うと良いです✨







 

ちなみに私は、もしアプワイザーリッシェ(Apuweiser-riche)を買うとするとマガシークから買います 












アプワイザーリッシェの他にリランドチュールやジャスグリッティなどを扱っているのが、アルページュさんになりますが、このアルページュさんのシークレットセールが「マガシーク」と「ファッションウォーカー」でなされます‼️












どちらかに事前に登録しておき、そのシークレットセールで買うのがオススメ‼️半額セールや、時に60%引きとかあります✨✨
とはいえ、それでもなかなか高いんですがね…
(激励な争いになります💦ものすごい時間差で売り切れたりするので買うの大変です💧悲しい過去に私が参戦したのは数回程度です💦あまりに目を使い手を使い、全集中しないと買えないので疲れて苦笑)









こちらの記事を参照されるとわかりやすいかなニコニコ









みなさんはお好きな服のブランドとかありますか❓