今回の記事は、備忘録と防犯の意味合いを込めて書いています

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが起るんだということで、特に共働きで学童を利用している方、新一年生のお子さんがいる方には是非読んで頂きたいのですが、ただ、この記事を読んで悪用される可能性も危惧して、アメンバー記事にしました

 

 

 

 

 

 

 

お子様がいる方、普段相互フォローして頂いている方、イイねなどをして頂いている方は、お手数ですがアメンバー申請をしていただけましたらと思います

(以前して頂いている方は大丈夫です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、あってはならないことが起きて、正直自分も想定外・・・・

こんなことがあるんだ、もっと危険認識と対策を自分のほうでもきちんとしておけばよかった・・・と痛感した事例になります

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったらお付き合いください