我が家、実はかなり

サーティワンヘビーユーザーでして…










こどもたちの誕生日ケーキ、サーティワンのアイスケーキ率が高めです💦


















で、今回2/16にアニアとコラボの恐竜アイスケーキが発売されるとのこと‼️‼️
















わーん泣

ニアミスー泣き笑い








ついこの間次男の誕生日あったのにー💦💦











きっと長男、次男がめちゃくちゃ喜んだだろうになぁと、残念無念で悶えています悲しい

(さすがに誕生日でないのにアイスケーキは贅沢だよねぇ💧)









皆さんは誕生日ケーキはどうされていますか❓









アイスケーキは、もちろん美味しくて大好きなんですが、そろそろこどもたちも大きくなってきたので…今度はみんなで手作りケーキにチャレンジしたいなぁとこっそり思っています🎂指差し









本当はいつでも出来るように準備しています笑


エプロン売り切れちゃっていますね💦我が家はミッキーマウス、ミニーマウス、チップのエプロンを買いました❣️






女の子向けにはこちらが可愛いかな💕


セットもありますね❣️