イベントバナー

 


さぁ段々と暑くなってきましたね💦


女性の足が蒸れて靴から臭いがすると

やっぱり少し残念な気がしますよね💦泣き笑い


みなさんはどうされていますか❓


私は働き出したとき特に動き回ることが多くなったので靴の臭いが気になりました…💧


洗えば済む話なんですが仕事で忙しくてなかなか時間がかけられず💧夜、朝と足の消臭スプレーをめちゃくちゃかけてました予防


幸い忙しすぎて友達の家にお邪魔することはなかったものの時々仕事のお付き合いのお食事でお座敷で靴を脱ぐときにはヒヤヒヤしていました💦


で、母親に相談して探してきてもらったのがこれ‼️





私的にはかなりいい品物だと思うのですが

知名度めっちゃ低いと思います笑何しろ外国製(ニュージーランド産)ですしね💧


でもめちゃくちゃ長持ちします‼️


旦那さんとお付き合いしていたときには

夜な夜なこっそりパウダーを靴の中にぱらっと少量いれていました笑


おかげでデートでも臭いは気にならずに照れ





ちなみに結婚したら今度は旦那さんの靴にこっそり(紳士のたしなみ維持で)ぱらっとしていましたニコニコ

今は子育てで余裕なくて何もしておりませんけど泣き笑い苦笑


これからの季節にオススメです‼️




*あっただし小さいお子さんがいる場合は万が一粉が手についたりして、目や口に入るといけないので粉を入れたお靴は必ず手の届かないところに置いておいて下さいね💦







私の大好きな絵本です☺️