おはようございます晴れ

毎日、朝が待ち遠しい坂田です音譜

 

・・・なぜかと言いますと・・・

 

 

これです‼️下差しキラキラ

 

大変自己満でしかない内容にはなりますが・・・てへぺろ

4月のコロナによる自粛期間から始めた

プランターでの家庭菜園

「トマト」「ししとう」「バジル」「大葉」

がみるみる育ち、収穫時期になんです🍅🍅

 

 

まさか自分が野菜を育てるなんて思ってもいませんでしたが、

新しい事にチャレンジすると

新たな楽しみや、発見が多いなぁ〜

と、とても感じます。

 

自分がワクワクする事や、嬉しい事などを見つけていけると、

心が前向きに、晴れやかになりますよね音譜

 

そして、家庭菜園によって

自分は時間の使い方や時間の価値というものを、

改めて考えさせられ、時間の使い方が変わったなぁ〜

と、びっくりしています。

 

まさか、トマト🍅にここまで心を動かされるなんて

思ってもいませんでしたが、

何がきっかけになるかは、分からないものですね。

 

最後まで見て頂きまして

ありがとうございました晴れ

おしまい晴れ