・キレイになりたいけどエステサロンにはちょっと行 きにくい、、、

・エステはお金がかかるから敷居が高い、、、

なんて思ってる方必見!!!美容室で簡単お手軽に本格フェイシャルメニューが出来ちゃうマシーンが誕生しました💪

色々これ1台で出来ちゃうのですが、特に注目したい機能がこちら!

「ディープクレンジング」

普段の洗顔、クレンジングで落としきれない毛穴の奥底の汚れを、毎秒23000回の超音波振動と専用のナノミスト化したお水(お水の粒子をすっごく細かくしたもの)を使ってしっかり落とすことが出来るんです!!

「ディープクレンジング」をするとどうなれるの!?

・クスミが取れて、お肌がワントーン明るくなる✨
・毛穴が引き締まり、1回でお肌スベッスベ✨
・いつもの化粧水や乳液などの栄養成分がよりお肌に浸透してくれる✨もっと綺麗になれる✨

などなど、女性にとって喜ばしい効果満載です🤩

1度体験したいと思っていただけた方!詳しくはフォークスまでご連絡ください💪お客様のお近くの美容室を紹介させていただきます☺️

ディープクレンジング以外にも出来ることが沢山あるのですが、書ききれないのでまた次回書きますね🤤

フォークス宇治