運がつくスーパー | レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアなCDとアルバムは10000枚コレクションにて
卒業しました!まだ知らない洋楽は独自にて
探求。
アメブロではへそが曲がったので、たまーにしかレアアルバムはアップないかもー
なんつってー。
面白いことプラスなことが好きです。

運がつくスーパーってあるんですよね。

たいがいは、別に運が付かない普通の

スーパーなんですが、

 

人によって、違うのかもしれないけど、

 

私にとっては、あそこと

あそこのスーパー行くと、

金運が上がるんですよね。

 

 

逆に、全く金運が悪くなるスーパーもあります。

そのスーパーにはもう行かないことに

してます。

 

 

いやあ、126号線って、

廃墟な建物が多いのですね。

千葉市から銚子

 

東金市は、昭和で時が止まってますね

私は好きですけど。

 

でも京葉線は、交通事故が多い道路なんですよね、

この道はバイクは無理だな、

1回走ったけど、もー無理、

 

私は、駐車場とかで

自分が車を停めると、

隣にすぐ、わざわざ停めに来る車がいる

駐車場は、

もう2度と行かないのです。

 

ガラガラの駐車場なのに、

わざわざ隣に停めに来たら

もーその駐車場と、店と、

その町は行かないことにしてます。

 

そして、隣に停めようとしてる最中に

発信して、サヨナラです。

 

 

 

 

 

 

伊勢さんは大分県出身で、

千葉工業大学工学部工業化学科中退

千葉県なんですね、

 

かぐや姫の解散理由は

某漫画家と同じく

映画、妹、の 脚本が曲と、かけ離れた理由から

ですね。

 

映画、妹、も見ました。