ワインを飲みながらブログ KC | レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアな洋楽のブログ.CountryRock.CountryFolk.Folk.AcidFolk.Rock.Blues.NowRock.UKRock.良質な洋楽のブログ

レアなCDとアルバムは10000枚コレクションにて
卒業しました!まだ知らない洋楽は独自にて
探求。
アメブロではへそが曲がったので、たまーにしかレアアルバムはアップないかもー
なんつってー。
面白いことプラスなことが好きです。

 

昨日は久しぶりに

パソコン買いました。

 

タブレットとスマホ派だったけど、

 

2年ブランクで買い。

 

パソコンもう何代目だろ!

123456

6代目です。

 

キンドルファイアは丈夫で、

長くもちます。

シルクだっけ?osも更新特に変わらないし、

そのまま使えるし、

 

アップル系はだめやね、

すぐ新しくなって、また買わせようと

するから、もー、アップルは

買わないことにしてます。

iPad ミニ使って、嫌いになった!

 

スマホは、最新版のやつだから、

サクサク!もちろんアップルではない!

 

 

Windowsももう11だもんね、

だから、11のパソコン買った。

CD取り込んで、売っちゃうので、

パソコン買ったのです。

 

CDたくさんあると、引っ越しに

疲れるからね。

 

昨日はドラッグストアで

停まっていた自転車の後ろ席に

ぬいぐるみか?大きな座布団?

んー?なに?

 

近寄って見たら、なんと!

4歳か5歳くらいの女の子が後ろ席に紐でくくり

つけられて、駐輪場に?いるよ?

 

ママどーちたの?って聞いたら

ママ、お使い!

だってさ!

ママ待ってるの?って聞いたら、

うん!だってさ、

いろんな親子いるんだねー。

驚き!

 

フォー!ってマイケルジャクソンの

特権だと思ってるでしょー、

ちがうんだよー!

おそらくマイケルジャクソンが

kC sunshine bandのボーカルを

真似してるんだよ!

 

フォー!ってね!

 

 

この曲もフォー!

 

 

 

ラッパとボーカルがどっちがリズムだか?な

ところも

好き!このボーカル大好き!

 

 

フォーフォー言ってます