青い写真と巨大スクリーンとブルーチーズケーキ。【横浜散策】 | FOLKISS通信〜料理と手仕事と〜

FOLKISS通信〜料理と手仕事と〜

「頑張らないけど美味しいご飯」のレシピや、お気に入りのもの、また、手仕事や読書記録などを書いています♪
FOLKISS(フォルキス)は、folk(民族)とkissを合わせて作った造語。以前運営していた雑貨屋さんの名前です。よろしくお願いします♡

息子の高校の行事に行きがてら、
横浜散策。






前から気になっていた写真展へ。
なんでこんなに「青」が好きなんやろ。
特にトルコブルーには
魂吸い取られる
(吸い取られたらあかんがな)。



前々前世あたり、
あの辺で絨毯屋さん営んでたんかも。
葉巻きくわえて、
髭生やして、
魔法のランプ抱えて。









芸術劇場の大スクリーンは、
ど迫力の大自然みたいなのを
期待して観に行ったんやけど、
思ってたんと違った。



魂吸い取られたかったけど、
そういう系ではなかった。
場所がね…。
エスカレーター登り切ったとこやし…。
明るいし…。







カフェでは「ブルーチーズケーキ」と
「カフェラテ」を選択。



ブルーチーズケーキは
ブルーチーズ苦手な人は
絶対無理なやつ笑 
めっちゃブルーチーズやった。
濃厚で美味しゅうございました♡



#横浜散策 
#カフェ活 
#写真展