電気自動車の充電するのが怖すぎる話と、今日のお弁当。 | FOLKISS通信〜料理と手仕事と〜

FOLKISS通信〜料理と手仕事と〜

「頑張らないけど美味しいご飯」のレシピや、お気に入りのもの、また、手仕事や読書記録などを書いています♪
FOLKISS(フォルキス)は、folk(民族)とkissを合わせて作った造語。以前運営していた雑貨屋さんの名前です。よろしくお願いします♡





リーフの充電するのがマジで怖い💦
(お弁当の写真、全く関係ないけど笑)



やり方を間違えて
「ぼんっ!」とかなったら
どうしようと思って、
自分でやるのを諦めて
日産のお店に助けを求めに行った笑



ていうか、そんな簡単に
「ぼんっ!」ってならないように
設計してあるよな、絶対😅



と思いつつも怖いもんは怖い💦




お店の人に事情を話したら、
一緒に丁寧にやって下さった。




充電もできないややこしい客にも
笑顔で接してくださって、
店員さん、マジで後光が差してたわ笑




「よかったら中でお待ちください。
今日は暑いですね。
冷たいお飲み物でもいかがですか?」



アイスコーヒーをいただき、
ファッション誌を眺めながら
30分過ごさせていただきました。謝謝♡




#日産リーフ 
#日産自動車 
#高校生男子弁当 
#弁当記録