オーベルジュ フレンチの森での朝食① 淡路島&香川旅行⑯ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

ワイン、旅行(たくさんは行けないけど)、映画、ユチョン、懸賞やお得なイベントなど興味あることがいっぱい

オーベルジュ フレンチの森で宿泊した翌朝。朝焼けがきれいです。この日は朝から快晴晴れ
 
 

 

朝食会場は泊ったプリンス・エトワールの1Fです。1Fに行く前に部屋の入り口や廊下など写真に収めました。

 

 

 

 

 

朝食のメニュー。朝食も淡路島産のものがたくさん使われてます。

 

 

淡路島ヨーグルト

 

 

コンフィチュールとバター。

 

 

淡路島牛乳 匠

柑橘のジュース

 

フレッシュな牛乳を朝食にいただくのも旅先ならでは。

 

 

淡路島産玉ねぎのスープ。玉ねぎのスープって透き通ったタイプが多いけどポタージュタイプは初めて。玉ねぎの味が濃くてとても美味しかったです。

 

 

のじまベーカリーの焼き立てパン

 

 

 

フレンチの森ガーデンサラダ 自家製ドレッシング

 

 

フレンチの森メインプレート

 

卵やウインナー、野菜など盛りだくさん

 

 

この後は季節のフルーツ、ドリンクと続きますが、お庭でいただくことができるとのことだったので、お天気も良く穏やかな気候だったのでお庭でいただくことにしました。

 

つづく