うどんスープはうどん以外にも使えるよ @RSP103rd | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

RSP103rdの試飲試食タイムにでヒガシマル醬油さんのうどんスープをいただいたのですが、試食で出てきたのはうどんではありませんでした。

 

 

1964年の発売から今年で60年。ヒガシマル醬油のHPではうどんスープを利用したレシピも紹介してます。

 

 

その中から今回はチャーハンと浅漬けをいただきました。

 

 

試飲試食タイムに照明を明るくしてくれたらいいのに・・・

ちょっと暗くてわかりづらいかもしれませんが見た目はもっと美味しそうでした。

 

もちろん味も美味しかったです。うどんスープ1袋で味が決められるのは楽でいいですね。

 

 

ブース会場ではうどんスープ以外の商品の紹介と、うどんスープの試飲もありました。

 

 

 

 

うどんスープといえばこのきつねのキャラクターとあのCMソングですね。

 

 

 

 

#プロモーション #ヒガシマル醬油から提供いただきまし #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ヒガシマル #うどんスープ