鎌倉紅谷 70周年記念おいしさの詰合せ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

購入したのは3月末になります。
 
鎌倉紅谷大丸東京店に行った時に限定販売ということで飛びついて購入しちゃいました。
 
70周年記念おいしさの詰合せ

 

ロゴ入り巾着かわいいです。生地もしっかりしてて何に使おうか悩み中

 

 

缶がかわいいんですよね~。クルミッ子の小さい缶が欲しくて買っちゃいました。

 

小さい缶の色によって和〈NAGOMI〉と彩〈IRODORI〉のセットがありましたが両方購入。お菓子の中身はどちらも同じ内容でした。

 

 

 

 

 

前回鎌倉のショップで購入しなかったお菓子も入っていたのですが、あじさいというお菓子が美味しかったので、次回はクルミッ子とあじさいを購入しようかな。