「ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション」を試してみた | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

 

 

先日参加したAmeba20周年イベントブースでビオレZeroシートの体験とビオレZeroお風呂で使う汗ケアローションのご紹介がありました。

 

真夏にシャワーですっきりしてもすぐに肌がべたべたしがちですよね。

このビオレZeroお風呂で使う汗ケアローションはお風呂からあがる直前のぬれた体、特に汗やべたつきの気になるところに適量を付けてよく伸ばします。液をなじませた後、シャワーで流しタオルでそっと拭き取ります。

 

そうすると体に持続型パウダーヴェールがついて心地いいさらさら感が翌朝まで続くんだそうです。

 

 

ビオレZeroシートは香りやクールタイプなどの違いで5種類展開してます。拭いた瞬間さらさらになって肌が気持ちいいほどすっきりします。

 

 

このGW中はいい天気だったけどまだ汗だくだくってとこまではならなかったので使う機会がなかったのですが、今から使うのが楽しみです。

 

でも暑さは大の苦手なんだけどねあせる