初めての道東旅 2024年3月 網走の旅① | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

一生に一度は流氷を観たいと思ってて、3月でギリギリのタイミングだったけど行くことにしました。
 
地方空港に行く飛行機はやはり小さいですね。

 

富士山がきれいに見えます。

 

 

また遅れてる。ここ数回の旅行で毎回遅延ばかり。JALさん、最近たるんでるんじゃない!?

 

 

空港から網走に向かうバスは飛行機の到着に合わせてるため、バスも待っててくれました。

 

この辺りは高い山はないみたい。きもちいいほどの一面の銀世界です。

 

 

網走湖。そして一生に一度は体験してみたいワカサギ釣りのテントがたくさん並んでました。たくさん釣れてるかな。

 

 

網走湖って結構大きいんですね。

 

 

 

この辺から網走川になってきます。

 

 

 

 

女満別空港から網走駅まではだいたい空港バスで30分くらいですが私は途中で降りました。