いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク @RSP99th Live | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

 
いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク
 

 

洗い流すタイプのトリートメントなのですが、ヘアマスクと美容オイルを混ぜちゃったんです。

 

 

両方のいいとこどり

 

 

ブース会場でも1個いただいちゃいました。何か写真の色が変だな。

 

 

1回分ずつの個装になってます。右下に美容オイルが入ってて、ここをプチって押すと美容オイルがヘアマスクのほうに流れていくのでよく混ざるように揉みこみます。

 

 

中身を出してみました。見た目がきれいじゃなくてすみません。

 

 

カット部分がもう少し切れやすいといいんだけど。濡れた手で開けるのが結構大変でした。

 

ドライヤー後の髪はいつもより柔らかく指どおりがよかったように思います。

 

 

#プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク