今の派遣会社にお世話になってから10年以上経ちます。
今回12月生まれの人が参加できるパーティーがあるとのことで、仕事帰りに行ってみました。
本社は表参道にあります。少し時間があったので渋谷から歩いて行ったんだけど、週末の夜の渋谷ってこんなに人がいるのってくらい人、人、人でした。
表参道の交差点のとこにあるディオールのイルミネーション

帰りに表参道を歩こうかなって思ったけど混んでると思ってやめた。
演奏されてる方もスタッフさんだそうです。
お食事付き。アルコールもフリードリンクでいただけました。
ミニコンサートもありました。とっても素敵な歌声でした。
デザート
お土産までいただいちゃいました。
お隣に座ってた方とお話してたらなんと、誕生日が同じ日でした。
派遣会社の社員さんの手作り感あふれるアットホーム的なパーティーで、時間も1時間強とちょうどいい感じでした。