サンプル百貨店RSP 99th | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

先日ヒルトン東京お台場で開催されたサンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション(通称RSP)に参加してきました。
 
リアルでのRSP開催は4年ぶりとなります。
 
素敵なツリークリスマスツリーがお出迎えです。
 

 

 

コロナ前は大きなサンプルバッグを担いで帰るのが大変でしたが、今回は事前に自宅に送ってくれたので、ちょっと楽でした。

 

 

会場で参加した人にはブース会場でのサンプル配布だったり、お土産もありました。何気に重く、そして予想以上にいただきました。

 

 

これから一生懸命ブログやインスタグラムでアップしていくので楽しみにして下さい。

 

 

 

#RSPに参加しました #RSP99thlive #サンプル百貨店 #ヒルトン東京お台場