トラピスチヌ修道院からバスで函館駅に戻ってきてから雨が降り始めました。とりあえず観光中は雨降らないでよかったです。
函館駅から金森赤レンガ倉庫の方に歩いて移動し、遅めのお昼ご飯をいただくことに。
函館名物、ラッキーピエロです。
お店の中はとっても賑やか。いろいろなデコレーションがありました。
この横にはグッズ売り場もありましたよ。
海が見える席は大人気。私が座った時は全部埋まってました。
おススメメニューや人気のあるメニューはどれもボリュームがありそうで食べ切れないと思い、ラッキーバーガー、ポテト、コーヒーを頼みました。
ハンバーガーを巻いてある紙には地元函館をしっかりPR。函館愛が伝わってきます。
パテの厚みがすごい。
こちらは五稜郭タワー近くのラッキーピエロ。函館市内に何店舗もあるみたいなので観光中に見つけたら是非行ってみて下さい。