札幌ワインステーションで親睦会 北海道ワイナリーツアー | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

余市から札幌への移動のバスではみんなぐっすり夜の街
 
結構飲んだからねシャンパン
 
でもこれでは終わりません。
 
今回現地ワイナリーとの交渉、コーディネートをしていただいた小平さんはワイン販売だけでなく、空知ワインステーションという飲食店も経営されてます。
 
その空知ワインステーションの2号店が札幌すすきのにある
 
札幌ワインステーションです。夜はこちらでツアー参加者のみなさんと懇親会でした。
 
場所はすすきのの交差点からすぐにあるビルの6Fです。お隣には東横インがありました。
 
有名なニッカのネオンサイン

 

 

肝心のお店の看板とか店内の写真を撮り忘れました。

 

広めの個室に案内され、みんなで歓談。

 

 

 

 

 

 

ワインも小平さんのご厚意によりたくさん用意していただきました。

 

 

 

みんなワイン好きだから無くなるペースもちょっと早い爆  笑

 

 

こんないいワインも。ワイン販売会社が基盤のお店なのでとても良心的なお値段です。

 

 

札幌で美味しいワインとお料理をお手頃に楽しみたい方は是非行ってみて下さい。

 

カウンター席もあるみたいなのでおひとりでも楽しめそうですよ。

 

札幌ワインステーション

札幌ワインステーション (SAPPORO WINE STATION) - すすきの(市営)/ワインバー/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)