デルモンテ つぶ野菜シリーズ @RSP 82nd Live | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

野菜が高騰するとつい買い控えがちになり、青汁や野菜ジュースで代用してしまいます。
 
RSP 82nd Liveでいただいたデルモンテのつぶ野菜シリーズもそんな野菜高騰時に活躍しそうな野菜ジュースでした。
 
 
その最大の特徴はつぶつぶ食感です。
 
 
 
私の嫌いなブロッコリーやカリフラワーも使われてるの?でも全然味しないから平気です。
 
 
 
 
 
こちらは柑橘類をプラスしているのでよりフルーツジュースっぽい感じです。
 
 
 
本当にたった今、ジューサーで搾ったばかりでしょって思うくらい粒々感があるし、フレッシュ感もある。、野菜嫌いなお子さんでもきっと美味しいってゴクゴク飲むんじゃないかな。
 
 
#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #デルモンテ #つぶ野菜