鹿児島県桜島のふもと、垂水温泉の地下から湧き出す天然アルカリ温泉水
アットコスメってコスメだけでなくドリンクも口コミできるのね。
モンドセレクション最高金賞受賞っていうのもすごいです。
日本の水道水のほとんどがpH値7前後だそうですがこの温泉水99はpH値9.5~9.9とアルカリ性が非常に高いのが特徴です。
また一般的に美味しいと言われる水は硬度が20~100のところ、温泉水99は硬度1.7という超軟水。
週末にマイボトルに入れて1時間ほどのウォーキング時に持参しました。
お水が口当たりがよくて、柔らかくて、そして美味しい。ごくごく飲めちゃいます。
温泉水っていうと臭いとかクセがありそうなイメージだけど、そういうのがまったくなくて本当に美味しかったです。
お料理とかご飯炊く時にも使ってみたいです。
エスオーシーさんのブログリポーターに参加中♪



