鼎泰豊で入院前に両親と食事 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

ワイン、旅行(たくさんは行けないけど)、映画、ユチョン、懸賞やお得なイベントなど興味あることがいっぱい

コロナ禍で大変な時期に両親が北海道から来てくれました(あちらも大変なんだけどね、)
 
半分私の心配、半分は久しぶりの東京で新しい観光スポットや美味しいものを食べたり買ったりしたかったみたいです。
 
入院前日まで仕事したので、仕事が終わってから合流して二子玉川の鼎泰豊に行きました。
 
3種の小籠包。普通の豚肉とホタテとカニ(海老だったかな?)が2個ずつ
 
 
こちらは普通の豚肉の小籠包。やっぱりスープたっぷりで美味しい。
 
 
黒きくらげの黒酢和え
 
 
海老餃子
 

ズワイガニ炒飯も食べたんだけど写真撮り忘れました。
 
最後の晩餐(?)にふさわしい、おいしいご飯でした。