久しぶりの飲み友4人の女子会は銀座にある韓国料理KollaBo(コラボ)に集合。
11店の韓国料理の名店のスペシャルフード、ドリンクがここKollaBoで楽しめます。
韓国料理なのに飲み放題にマッコリが入ってないのはちょっと残念。
ビールのイベントで知り合った4人なのでまずはビールで乾杯
キムチ盛り合わせ
海鮮チヂミ
大好きなカンジャンケジャン(渡り蟹の醤油漬け)。幹事のKちゃんが私がケジャン大好きなのを知っててこのお店を選んでくれたんだけど、実はCちゃんがカニみそが苦手だったことがこの場で判明。Cちゃん、ゴメンね
ケジャンには少量のご飯と韓国のりがついてきました。
これをカニみそたっぷりの甲羅の中に入れて混ぜ混ぜすると美味しいんです

直火肉野菜炒め。ピリ辛で美味しかったです。
メインはサムギョプサル/タッカルビ/和牛焼肉盛り合わせの中から1品選ぶことになってて、私たちは和牛焼肉を選びました。
食事も石焼ビビンバ/ソルロンタン/スンドゥブチゲの中から1つ選べて、スンドゥブチゲにしました。結構辛かったです。
デザートも出てきたけど写真撮り忘れたみたい。
このメンバーはみんなお酒が好き、美味しいものも好きと気が合うのですが、お酒のイベントで知り合ってからもう15年近く続いてます。
これからもよろしくお願いします。