プレモル 新型電動式神泡サーバー体感キット当たりました | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

ワイン、旅行(たくさんは行けないけど)、映画、ユチョン、懸賞やお得なイベントなど興味あることがいっぱい

SNSなどで募集していた新型神泡サーバー先行体感キャンペーンに当選し、先日商品が届きましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
缶のデザインも変わったようです。裏側が神泡になってる。。。個人的にはイマイチ好きになれない。
 
 
通常は電池は入ってませんが今回は特別なのか?電池も入っててすぐに使えるようになってました(単4電池2本使用です)
 
早速セットしてみました。説明書によると、サーバーだけ持つと缶が落ちるのでサーバーの上からガッツリと缶も一緒に持つようにとのこと。でも私の手TEは小さいので結構大変。グラスに注ぐ時もサーバーの口をグラスの外に出すようにとか結構扱いづらくて、最初にちょっとこぼしちゃいました(もったいない・・・)
 
何度か使っていくうちに慣れてくるのかもしれないけどね。
 
 
初回としてはまあまあの泡かな。
   
 
練習用にまたプレモル買わなくちゃ(笑)