百味堂でスイーツ休憩 2018年12月ソウル | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

明洞にあるロッテ百貨店のフードコートに百味堂というカフェコーナーがあります。
 
コーヒーとか普通にありますが、ここのオススメはオーガニック牛乳牛を使ったソフトクリームソフトクリム
 
ユチョンファンとしてはちょっと複雑な心境ですが、あの南陽乳業が立ち上げたお店だそうです。
 
 
ソフトクリームは牛乳と豆乳から選べます。百味堂は初体験だったので、シンプルなソフトクリームにすればよかったのかもしれませんが、期間限定のイチゴソフトクリームイチゴをオーダーしてみました。
 
 
もう1つはとっても濃厚そうなチョコレート味のソフトクリーム。
 

形がちょっとユニークでかわいいです。
 
どちらもとても美味しかったです。
 
普段の韓国一人旅ではスイーツなんてほとんど食べないのですが、こういうのもたまにはいいですね。