ファンケル株主総会のお土産 2018 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

6月23日(土)にファンケルの株主総会に行ってきました。
 
11時開場でしたが総会自体が13時開始だったので、11時半ごろに会場に到着するようにしました。
 
毎年株主総会の時には特別価格での販売があります。今年のお目当ては『えんきん』のサプリメントだったのですが、開場から30分で早くも売り切れ。゚(T^T)゚。
 
 
こちらは株主総会参加者へのお土産。総会のお土産を廃止する企業が多い中、ファンケルは業績があまりよくない時期でも決してお土産を廃止しませんでした。そういう企業努力も長年株主になっている理由です。
   
一番下にあるのはアイマスク。冷やしても温めても繰り返し使えるそうです。
 
グラノーラも食べたことがないので楽しみ。