乾燥肌対策にピッタリ Saiki治療クリーム @RSP60 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

ワイン、旅行(たくさんは行けないけど)、映画、ユチョン、懸賞やお得なイベントなど興味あることがいっぱい

ひどい時には粉ふき状態になってしまうほどの乾燥肌。特に冬雪はきちんとケアしてあげないとね。
 
今までは乾燥肌用の化粧品とかボディクリームを使ってましたが、先日のRSPin品川でとってもいい商品をご紹介いただき、現在愛用中です。
 
小林製薬 Saiki治療クリーム
 
 
以前の私のように化粧品では完全な対策ができなかった人に是非使っていただきたいです。
 
 
Saiki治療クリームは医薬品なので効き目が違うんです!!
 

 

Saiki治療クリームに含まれているヘパリン類似物質という成分がすごいらしいんです。

 
 
ヘパリン類似物質は保湿効果が高いので皮膚科でも乾燥肌対策として処方されているそうです。
 
 
 
Saiki治療クリームを使った人のお肌の保水力が改善されていることがわかります。早い人だと1週間くらいで効果が現れるそうです。
 
 
3タイプあるみたいですが、今回お土産でいただいたのはクリームタイプです。
 

顔だけでなく全身にも使え、また小さい子供にも使えるそうです。
 
私はとりあえず乾燥がひどいかかとに使ってみました。毎日お風呂上りに塗ってますが、白くカサカサになっていたかかとが改善されてきてます。白い部分の面積が小さくなってきてます。
 
お恥ずかしいので写真掲載は控えますが(笑)、医薬品ってやっぱりすごいなぁって実感してます。
 
今年の冬はSaiki治療クリームが手放せません。
 
 
#RSP60#サンプル百貨店#小林製薬#Saiki治療クリーム