ジョージア やさしいカフェオレ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

AMEBA MEISTER FOOD and DRINK FAIRAmebaGGにご招待いただきました。

 

毎回芸能人のゲストの登壇と様々な会社の新商品、オススメ商品をご紹介いただけるこのイベントのブログ記事がしばらく続きますがお付き合いください。

 

日本コカ・コーラさんから今年の4月10日に新発売された

 

ジョージア やさしいカフェオレ

 

好きな時に、好きなだけ楽しめるとは・・・


  

 

カフェインレスだから夜夜にも飲める。私も寝つきが悪いので夜はほとんどコーヒーは飲みません。でもカフェインレスなら気分的にも安心して飲めます。

 

 

 

カロリーオフ。開発当時の目標は100kcal以下。そして結果的には98kcalになりました。

 

 

 

国産牛乳100%使用。やっぱりカフェオレは粉乳じゃなくて牛乳じゃないと。

 

 

 

CMは独特な雰囲気が特徴の山田孝之さんです。

 

 

 

 

 

お土産には2本入りギフトボックスプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

コーヒーの味もしっかり感じるし、他のカフェオレみたいな甘ったるさは全くないほのかな優しい甘さがあります。ミルクもたっぷりでとっても美味しいです。

 

こんなカフェオレをずっと待ってました。410mlという少しスリムなペットボトルサイズも飲み飽きなくていいです。

製品サイトはこちら