恵 ガセリ菌SP株ヨーグルト @第50回RSPinお台場 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

ワイン、旅行(たくさんは行けないけど)、映画、ユチョン、懸賞やお得なイベントなど興味あることがいっぱい

今回お土産にはなかったのですが、ブース会場で雪印メグミルクさんのガセリ菌SP株ヨーグルトの試食をいただきました。


食べるタイプと飲むヨーグルトタイプと2種類ありました。


 


 



えっはてなマーク食べるだけで内臓脂肪が減るのはてなマークってとっても魅力的なガセリ菌SP株じゃないですか。


 


1日1個を3ヵ月摂取で内臓脂肪が減ったデータもあります。

 

RSP後に近所のスーパーで安売りしていたので食べる方と飲む方両方買ってみたのですが、食べるタイプのほうはあまり私の好みの味じゃなかった。試食ぐらいの量なら問題なさそうだけど1個はきつかった。



飲むヨーグルトのほうはとても美味しかったです。3ヵ月続けたいけど経済的にはちょっときついなぁ