AGF トリプレッソ インスタントコーヒー | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

ワイン、旅行(たくさんは行けないけど)、映画、ユチョン、懸賞やお得なイベントなど興味あることがいっぱい

インスタントコーヒーもここまで進化したのかっていうくらいすごく美味しくなりましたね。そんな商品を第48回RSPinお台場でご紹介いただきました。


AGF トリプレッソ インスタントコーヒー



IMG_7050.jpg  


カフェオレにしても牛乳に負けずにコーヒーの味がしっかりと味わえます。


 


その味の秘訣は、通常のエスプレッソの3倍も濃縮された濃さにありました。


 

 


しかも冷たい水や牛乳でも溶けるんです。同じAGFさんの商品、ブレンディの技術がここで生かされているんだそうです。


今回お土産でいただいたのはインスタントコーヒーでしたが、商品ラインナップとしてはスティックタイプ、チルドタイプ、ボトルコーヒータイプがあるそうです。





 

デザインもヒゲがユニークで一度見たら忘れないと思えるほどインパクトがありますよね。お店で見かけたらつい手に取っちゃうかも。