韓国観光応援団の11月のミッションは、アモーレパシフィックさんとのコラボイベントです。
アモーレパシフィックは日本でいう資生堂的存在の、韓国
の総合化粧品メーカーさんです。
そのアモーレパシフィックから発売されている『呂(RO)』というヘアケアブランドが日本でも一昨年くらいから購入できるようになりましたがみなさん知ってましたか?
私は以前から呂の愛用者で、韓国旅行
に行くたびにシャンプーとコンディショナー、トリートメントを買っていたので、毎回スーツケースがかなり重かったです。
今回はいくつかあるシリーズのうち、オールバランシングケアのトライアルセットをいただいたので早速試してみました。
普段使ってる呂は赤いシリーズで、この紫のシリーズを使うのは初めてなのですが、赤の方は韓方独特の薬っぽい香りがあります。しかしこの紫のシリーズは日本オリジナルの香りということで穏やかで控えめな香りとなってます。
色はこんな感じです。写真がぼやっとしているのはスマホをジップロックに入れてお風呂場で撮ったから。
#韓国観光応援団11月ミッション #呂 #ヘアケア呂 #シャンプー



