パスタランチ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

私が勤めている会社は住宅街にある。自社ビルで社員食堂もあるし、何せ昼休みが45分しかないので外食はほとんどしない。

都内に勤めている友人は素敵なランチをたくさん食べていて、時々羨ましくなる(・∀・)

今週はお盆休みをもらってる人も多く、怖い大ボスもお休みだったので、マネージャーさんと一緒に久しぶりに外にランチに出かけました。

ハワイアン風なこのお店は昼はパスタのみ提供。私はほうれん草とベーコンの塩・こしょうパスタにしました。

{AF78A8CE-331E-47C9-8449-174E066B52E1:01}  

ベーコンがスライスではなく、塊で出てきたのでビックリ!! かなりのボリュームでこの日はおやつ食べなかったです(^O^)