死海の塩でお肌ツルツル | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

ワイン、旅行(たくさんは行けないけど)、映画、ユチョン、懸賞やお得なイベントなど興味あることがいっぱい


アメモニでいただいた石澤研究所さんの


ジェオマール タラソ スクラブ<ボディ用マッサージソルト>

を使ってみました。


ワイン好きのブログ-ボディソルト  


このジェオマールは死海の粒塩を美容オイルに浸して作られたマッサージソルトです。

塩だけだとマッサージした時、肌がとっても痛いのですがこれはオイルと一緒にマッサージするので全然痛くなかったです。


マッサージした後、2~3分ほどそのままにしておくのですが、その時肌が少しポカポカしたように感じました。マッサージのおかげで血行がよくなったのかなはてなマーク


そして洗い流した後の肌の状態が、驚くほどにツルツルしてました。オイルを使っているけどシャワーだけできれいに流せたし、べたつきも感じなかったです。


肌の露出が多くなる夏前に、これで全身きれいにしたいです。



ジェオマールタラソスクラブ商品ページ