ソフトコンタクトレンズ用消毒液『ワンボトルケア』 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

ワイン、旅行(たくさんは行けないけど)、映画、ユチョン、懸賞やお得なイベントなど興味あることがいっぱい

モニプラでアイミーさんのソフトコンタクトレンズケア製品をいただきました。


ワイン好きのブログ-コンタクトケア  


一番左のワンボトルケアはこれ一本で『洗浄』 『すすぎ』 『消毒』 『保存』ができてしまうんです。


でもこういうオールインワンタイプのケア製品はいろいろなメーカーからも出してますよね。このワンボトルケアが他社製品とどこが違うかというと、界面活性剤フリーなんです。なので瞳目にとってもやさしいんですよ。


そして今回特別にいただいたのが、真ん中のマルチワンドロップと右端のミニセイフティマット


マルチワンドロップはワンボトルケアを満たした保存ケースに左右各1滴しずく!ずつ入れるだけでガンコなタンパク質の汚れを分解・洗浄できる酵素洗浄液。いくら2週間使い捨てタイプのレンズコンタクトだからといって、お手入れを疎かにはできないので、とても心強い1滴です。


ミニセイフティマットは誤ってレンズを流してしまわないよう、排水口の上に置くだけ。色もかわいいピンクなのでレンズが探しやすい(と思われる)。


これでどんなに酔っていても流すことはなくなるはず!? レンズケアも丁寧にするようにします!!




アイミー ファンサイトファンサイト参加中