オイスター食べ放題 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

牡蠣牡蠣好きの友人とオイスター食べ放題に行ってきました。


場所はラゾーナ川崎内にあるGUMBO&OYSTER BAR です。


こちらではほぼ年中食べ放題企画をやってますが、期間によって出される牡蠣が異なります。今回は日本全国の牡蠣ということで、出された牡蠣は北は北海道北海道1から南は九州長崎まで6種類です。


 ナイフとフォーク 北海道サロマ湖

 ナイフとフォーク 兵庫県坂越

 ナイフとフォーク 長崎県五島列島

 ナイフとフォーク 長崎県九十九島

 ナイフとフォーク 広島県袋ノ内湾

 ナイフとフォーク 広島県大黒神島


どれがどこの牡蠣かは聞かないで下さいネ
ワイン好きのブログ-生牡蠣  


薬味は3種類。でも薬味なしでも美味しいですよ~
ワイン好きのブログ-タレ  


もちろん牡蠣に合うワインも注文しました。


スペインワインです。しかも日本でお目にかかるのはちょっと珍しいD.O.バレンシアでした。ぶどう品種はビウラとソーヴィニヨン・ブランのブレンドです。
ワイン好きのブログ  


ワイン好きのブログ


食べ放題は生牡蠣だけではなく、カキフライと焼き牡蠣もあります。


ワイン好きのブログ-焼き牡蠣  

ワイン好きのブログ-カキフライ  

目標の20個はクリアしましたが、かなりお腹いっぱいになり1個友人に食べてもらいました。よって私は25個、友人は27個でした。


普通、食べ放題に行ったらしばらくは食べたくないと思うのですが、思考回路がおかしくなったのかなはてなマークまた行きたくなりました。