チョコラBBスパークリング | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

第35回RSP@東京ベイのお土産でいただいたエーザイさんの『チョコラBBスパークリング』をお家で飲んでみました。


ワイン好きのブログ-チョコラBB  


ビタミンB1、B6はもちろん、レモンレモン75個分に相当するビタミンCが1500g、女性に不足しがちな鉄分、ナイアシンも含まれています。


飲んでみて感じたのは、グレープフルーツグレープフルーツ・ルビー&ピーチもも味はいいのですがちょっと炭酸がきついかも。それかもう少し量を減らしてほしい。飲みきるのがちょっとしんどかったです。


でもきれいになるためにはこのくらい必要なのかな。