試写会【神様のカルテ】 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

Cちゃんから試写状を譲っていただき、嵐の櫻井くんと宮崎あおい出演の『神様のカルテ』を観てきました。


ベストセラー小説が原作ということと櫻井くんが出てるからなのか、会場は超満員でした。


お医者さんの話という程度しかしらなかったのですが、もっと熱血漢のあるお医者さんなのかと思ったらちょっと想像と違っていたので最初は戸惑いましたが、次第に彼のよさに引き込まれていきました。


時代設定は現代なのですが、何となく昭和の古きよき時代を連想させる感じがしました。地方が舞台になってるからかな。


普段あまり邦画は観ないのですが、この映画は観てよかったです。最後は結構うるうるあせるきました。